忍者ブログ
日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田村智子
12/13 ECOテック&ライフとちぎ出演

それでも安全に本番を終えることができたのは各ご家庭での並々ならぬご協力と田村智子先生からの度重なる激励のおかげだと思います。 お声がけくださった智子先生ととちぎテレビ制作者様方には心から感謝しております。 本番の数日前に一度だけ行った合同 ...(続きを読む)





たまにはトラブルも仕方がないことですね。

友人などに睡眠の勉強のことで会話をしているとどうして睡眠の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。なるほど、普通はあまり興味を示さないことですよね。

先日ベッドで頭を怪我してしまい、いまだに青くなっています。かなり痛みが走りました。間抜けな性格で仕方がないことなのですが、本気で痛かったです。いつでも気をつけないとだめですね。

来る日も来る日もダイエットの学習ばかりをしているのによくうんざりしないなとさすがにすごいと思います。

ちょっとしたことが気になる性分ですのでこういったことが多々あります。

なせだか考えたようにいきません。今日は少しリズムがよくないのようです。

中には、市販の本などに比べても負けないくらいページもあったりします。検索エンジンを使用すれば知りたいことがすぐにわかりますから便利のいい世の中になっています。

出来たお菓子を頬張りつつデザインダイエットの勉強をするのもおつなものです。今日は体調も良かったのでデザインダイエットの学習もいいところまでいきました。

デザインダイエットの勉強は先に進むとそのときは理解できなかった部分ができるようになってしまうことがよくあるのです。こういうところもデザインダイエットの勉強のやりがいを感じるところです。



そうしたら、後は残っている作業を処理してしまおうかと思います。お風呂の後にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に美容の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

では残された仕事を片付けてしまおうと思います。布団に入る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日はさらに美容の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。




江頭 ぴーぴーぴー
巻き髪のコツ
ケフィア ドリンク

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R