忍者ブログ
日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崖の上のポニョ
崖の上のポニョ/Vol.1/アマゾン通販快適ガイドブック

崖の上のポニョ/Vol.1/アマゾン(amazon)の商品を快適検索♪あなたのアマゾンショッピングを応援します!(続きを読む)



邦画の収入が大差で洋画上回る 「崖の上のポニョ」が1位

47NEWS
日本映画製作者連盟(映連)は29日、2008年の全国映画概況を発表した。興行収入(興収)の総額は約1948億4000万円(前年比1・8%減)で、このうち日本映画が過去最高の約1158億6000万円(前年比22・4%増)、外国映画は約789億8000万 ...(続きを読む)






健康の学習の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。

今日は朝から低血圧で少し具合が良くないですね。でも、睡眠の勉強をするくらいでしたらあまり負担にはならないでしょう。本日も気合をいれようと考えています。

毎日ダイエットの勉強を進めていくと徐々に素養がみについていくのが自分でもわかるようになってきています。

ダイエットの勉強をすると、当然のごとく納得いかないこともいくらでも出てきます。

人生の学習というのは私にはライフワークみたいなもので、家事や仕事の合間にやっています。

なせだか考えたようにいきません。今日は少しリズムがよくないのようです。

けっこう良い勉強になったかと感じています。

明日からまた地道に進めていくようにしていこうと思います。日々ただただ勉強するだけというのもあれですから。

デザインダイエットの勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないでちゃんとやらないといけませんね。明日はいくぶん時間が取れそうなのでデザインダイエットの勉強を進めていきたいと計画しています。

さて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうと思います。少し体を動かすと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はまたデザインダイエットの勉強にがんばっていこうと思います。

さて、後は残っている仕事をやっつけておこうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日はまた美容の学習に力を入れていこうと思います。

さて、中途半端に残っていることを終わらせておこうかと思います。就寝前に体をほぐすと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はまた美容の勉強に張り切っていこうと思います。




郵貯銀行 外貨両替
prosperyt.org
郵便局 海外送金

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R