忍者ブログ
日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフェシー
プロフェシー

プロフェシー(2002/アメリカ)THE MOTHMAN PROPHECIES評価(お奨め度)★★★☆☆監督: マーク・ペリントン 製作: ゲイリー・W・ゴールドスタイン/ゲイリー・ルチェッシ/トム・ローゼンバーグ 製作総指揮: テリー・A・マッケイ/テッド・ ...(続きを読む)



戦慄のサスペンス! 『プロフェシー』~木曜洋画劇場~

テレビドガッチ
亡命を手助けするためにチェコスロバキアのブラチスラヴァ(現スロバキアの首都)を訪れていた。 KGBの妨害工作をかわし、ボンドは鮮やかな手腕でコスコフを無事西側へ送り届けることに成功する。 亡命したコスコフはKGBが発動した秘密作戦の情報を提供する。(続きを読む)






急に休んだ人が出たみたいで、パート先から突然出勤要請がきました。

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。いつも月に数回は電話をかけてくるのですが、たいていは何でもない話だけしかしません。

急に休んだ人がいたようで、お店から突然呼び出しがきました。ダイエットの勉強中だったところですが、一時中断です。昼まで仕事をして帰ってきてから再度学習を再開しました。

人生の勉強をやっていて特に困難でもないところになんとなく考え込んでいたらたいして先に進めることができませんでした。

人生の勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもないポイントでなんとなく考え込んでしまったので思ったよりも先に進みませんでした。

それで気楽に進めている感じです。

こういうところもデザインダイエットの学習の楽しいところです。

明日からまた地道に進めていくようにしていこうと思います。日々ただただ勉強するだけというのもあれですから。

いちどこうやってPCを開始してしまうとけっこうやめられないのですがもうすぐいろいろ家事もしないと。それにしても、デザインダイエットの学習はやりがいがあります。

さてさて、後は済んでいない仕事を済ませておこうかと思います。寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はさらにデザインダイエットの学習に気合を入れていこうと思います。

それでは、残されたことを整理しておこうと思います。入浴後に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらにデザインダイエットの学習に張り切っていこうと思います。

さてさて、まだ残っているものを完了させておこうかと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日美容の勉強にがんばっていこうと思います。




任意保険 金額
自動車保険 2台目
全労災 バイク保険

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R